プロフィール

スタッフ

お酒をこよなく愛する30代。
ソムリエというよりは日々美味しくお酒を飲み美味しく食べることが生きがいの食いしんぼう万歳な男です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

5月のフリーワインアイテムです!!


毎月開催してます@3000円で飲み放題の「サンセットプラン」shine
21:00までご利用可能ですので、うまくいけば最大3時間sign03飲み放題の
とてつもなく good なプランですnotes

で、5月は
【初夏にぴったり!ニュージーランド・オーストラリアワイン特集sign03
美味しくて爽やかな白ワインを次々と生み出し、今もっとも注目のニュージーランド。
親しみやすい赤ワインの産地として断然人気のオーストラリア!!
南半球2大ワイン王国から飲みやすくてグイグイ飲める
美味しいワインをセレクトしましたgood

スパークリング1種、赤ワイン・白ワインは3種ずつ プラス ビールbeer や豊富なカクテルも飲み放題です

また今月はワインに併せて4種類の特別お料理もご用意しましたrestaurant

先ずは軽く燻製した真鯵のハーブマリネ 緑のラタトゥィユ添え
1600円。

フレッシュなソーヴィニョンブランとの相性goodです!!

お次はケイジャン風味のツナたっぷり。
スパイシーなクリーミーピッツァ
 2000円。

オーク樽からくる香ばしいバニラやナッツの香りに
甘い果実の味わいがたっぷりの親しみやすいシャルドネがぴったし!

じっくり煮込んだ柔らかなホロホロ鳥を
手打ちのパッパルデーレで。 1800円。

最後はシェフ一押し! 黒胡椒たっぷり効いたスペアリブのBBQ
 2000円。

飲み放題ワインにスペシャルフードの数々!
夜景も加われば、そこは極上の時間が拡がっていきます・・・


2010年4月20日 (火)

体験!! 魅惑の 「海老食べ放題!!」

4月12日から行ってます「えび食べ放題プラン」。scorpius


↑ ボイルとフライで!!6種類のソースも絶品
(特にグリーンカレーソースがめちゃうまですsign03

最初のえびちゃんが来てから60分間お楽しみ頂け、お飲物も90分間飲み放題notes
連日、夜景+えびちゃんを堪能しにたくさんのお客様がご来店しております。

特に女性どうしが多いですねぇ。
この前はうちのスタッフも思わず堪能しちゃいましたwink


先ずは夜景を楽しみnight


そしてむしゃむしゃとrestaurant

(注:うちの素晴らしいバーテンダーです!!)

ひとつひとつがぷりっぷりで、デ、デカイ・・・
60分でおなかいっぱいだったそうな・・・

お得な企画は5月7日まで!
勿論、女性どおしでも、わいわいグループでも、歓迎会にもばっちしです!

しかもぐるなびバリューでは窓際確定のお席もあり!!
(あのカップルシートもご用意できます)

是非ご予約を!!

MAJESTIC のサービス一覧

MAJESTIC